【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メリークリスマス!

[8203]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは。
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ギリギリ間に合ってよかった!
今年はゆっくりカードを作る余裕がなくて(⌒_⌒;)飛んで来ました〜ヾ(≧▽≦)ノ
クリスマスはパパさんとりなちゃんと楽しくお過ごしですか〜?大きなケーキ!美味しそうだねヽ(*゜▽ ゜*)ノりなちゃん、オモチャのプレゼントも嬉しいね。
ケープ姿のりなちゃん、めちゃめちゃ可愛いです〜(*/∇\*)
りなちゃんもケーキもらったかな?(*^o^*)v

かおりさん、年賀状印刷のこと大変だったのね(⌒_⌒;)でも印刷が無事に終わってこれでヤレヤレね。
私も今日は印刷頑張りました〜!お店でオーダーした年賀状は紙送りが上手く行かなくて、1枚1枚手で送りながら何とかできました。
昨日はビビアンママさんと大阪で王子様に会って楽しんできました〜!
かおりさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
かおりさん、素敵なカードをどうもありがとう〜<(_ _*)>

2007年12月26日 (水) 00時02分

[8204]かおり&りな @管理人
Re:メリークリスマス!

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ステキなクリスマスカード〜♫りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♬ヾ(@^▽^@)ノシ 美味しそうなケーキに、可愛いロビンちゃんとアンナちゃ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪大きな、お目々でバッチリ☆カメラ目線のロビンちゃんとアンナちゃんに見つめられちゃうと〜っもう〜可愛くって、いつまでもカードを見ていたくなっちゃいま〜っす!ヾ(≧∇≦)〃おリボンもクリスマス仕様なんですね〜っ!と〜っても、お似合いで可愛いわよ〜ん!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

りっちーさ〜ん!お忙しいのに〜本当にステキなカードをありがとうございました〜♫りっちーさんは、王子様とステキなクリスマスをお過ごしでしたね〜っ♥いやん♪(〃ノ∇ノ)もう〜りっちーさんの日記や、○ビアンママさん(←別に伏字にしなくても・・・(*≧∇≦)ギャハハ!)の日記を拝見していたら、スンゴ〜ク楽しかった、ご様子が、ビシバシ(←古っ!)伝わってきて・・・私もナンだか大興奮してしまいました〜っ!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りなのケープ〜お褒め頂いちゃいまして、ありがとうございま〜っす♥(///∇//)テレテレ〜♪りっちーさんに、そう仰って頂けると〜親ばか飼い主は、大喜びしちゃいま〜っす!(*≧∇≦)ギャハハ!去年のクリスマスは、レストランで外食をしたんですけど〜寒いし、りなも、お家の方が喜ぶので、今年は、お家で・・・って事にしたら、りなパパが、ちょっぴりケーキを奮発してくれました〜♬(*´艸`)むぷぷぷっ!りなも、イチゴをちょっとだけ貰って、大満足でした〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そうなんです〜!私も25日(っと言うか日付けが変わっておりましたので今日)は、年賀状の印刷に夜中までアタフタしてしまいました。その前に、りなパパの分の住所登録も、まだ残っておりましたので、かな〜り時間が掛かってしまったんですぅ。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆あらまっ!(゚Д゚)りっちーさん、一枚ずつプリンタに差し込んでたんですか〜?それは、大変でしたねぇ・・・~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!我が家のプリンターは、印刷に時間が掛かるし、印刷中にインクが次々、無くなるし・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iiiでも〜年賀状が終わると、いよいよ年末って実感が湧くんですよね〜!(←遅いよ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆)りっちーさんも、ロビンちゃんアンナちゃんも、お忙しいこの時期ですけど〜お風邪等には、どうぞお気を付けくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2007年12月26日 (水) 22時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板